記事タイトル:ニューヨークの恋人 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: y-max   
またまたメグ・ライアンを見てきちゃいました。
いつ見てもキュートな女の人だよね。
とても僕より6歳年上なんて思えないもんね。
もう上演はほとんど終わっちゃったんだろうけど
(MOVIXでは7/12が最終上演だった)
きっと女の子受けがいい映画なんだろうな。
コメディータッチのラブストーリーとしては
結構いけてるんじゃないのかな。

先日NYに行ってきたんだけど
結構見覚えのある所が映画に出てくるもんだから
妙に得した気分だね。
話のキーになってたブルックリン・ブリッジなんか
歩いて渡っちゃったりしたから
すごく思い入れがあったりするんだよね。
メグ・ライアンの出演する映画を見るなら
一度はNYに行ってみるといいかもね。
(そうそう行けるもんじゃないんだけど・・・)また行きてぇ〜!
[2002年7月15日 0時9分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る