記事タイトル:Sweet November 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ob1   
冷静と情熱の間に
・・・だったっけ?あれはいいよ〜♪
ある意味こてこてなんですが、なんか・・・グッと来る台詞が何カ所か。
【一番好きな人とは一緒になれないもの】【こころの居場所は腕の中だけなんだよ】
ちょいとこころをチクチクといたぶってくれます。(爆)
[2001年12月26日 8時57分2秒]

お名前: y-max   
思ったほどは泣かされなかった。
見てるうちにストーリーが読めてきちゃうもんね。
泣かせのテクニックとしてはちょいとばかり詰めが甘いね。
だから、ハンカチは全く不要であった・・・
そこそこってとこかな?
でも、ストーリーにあわせて上映を11月いっぱいで
切っちゃうところが洒落てるね。

キャスティング
キアヌ・リーブスとシャーリーズ・セロンの
『ディアブロス』以来の組み合わせは悪くはなかった。
でも、シャーリーズ・セロンってディアブロスに出てったっけ?
今回の映画ではえらくかわいく自由奔放な女の人として演じてたね。

もし、自分の命があと何ヶ月なんて言われたらどう生きるんだろう?
毎日毎日を大事に生きているか?
ってことが心に残った映画なんじゃないかな?
[2001年12月1日 11時16分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る