サポートパパ(サポパパ)に参加してみませんか!

NPO法人こどもステーション山口では、毎年「こどもまつり」を開催しています。今年も4月29日(土)のみどりの日の祝日に亀山公園にて開催されます。

今回は「こどもまつり2006 〜あおぞらアート=シーバルクであそぼう〜」と題して、「シーバルク」という巨大オブジェの設置を予定しています。

「シーバルク」とは、農業用ビニールシートを貼り合わせ、空気を送り込んで作りますが、その作業の工程で『大人の力』が必要となります。

そこで、ぜひとも、お父さん方にも「こどもまつり」に当日ご参加をいただき、お手伝い(サポパパ)をしていただければと思います。

また、当日会場では「サポパパコーナー」を設置し、親子一緒に簡単な手作りの「おもちゃ」を作りたいと思います。

こども達と楽しい一時を過ごしてみませんか?

なお、当日参加していただくお父さん方は、NPO法人こどもステーション山口の会員か否かを問いません。
たくさんのお父さん方の参加をお待ちしています。

※4月23日(日)13:00〜 サンフレッシュ山口・体育館にてシーバルク設置のリハーサルを予定しています。
  リハーサルから参加できる方も歓迎です。
 「シーバルク」のお手伝い(サポパパ)をしていただける方は、できましたら事前に連絡をいただければと思います。
   こどもステーション山口
     電話 : 083-925-1486
     E-mail : co26station@ybb.ne.jp
    または
   森中
     自宅電話 : 083-927-9003
     E-mail : m-morinaka@do5.enjoy.ne.jp

「サポートパパ(サポパパ)」は、「こどもまつり」だけではありません。  NPO法人こどもステーション山口での行事の中で活動をしていきたいと思います。そして、お父さん方の交流の場となればと思いますので、是非ともたくさんの方に賛同していただき、参加をしていただければと思っています。                                                        

[トップページへ]