2003年3月の観察記録

・2003年3月12日
大阪での生活もいよいよ大詰め!
実家でいろいろ準備することがあるので、早めに引っ越すことにしたので
もうすぐ(一時的に?)大阪を去ることとなります。
今日は、その思い出の詰まったキャンパスの至るところで
写真を撮ってきました☆
院生室、ゼミ室、TAの教室、数学図書館・・・。
どれもこれも思いでの詰まった場所ばかりで
写真を撮っているうちに泣きそうになってしまいました。

そういえば、トップページでもお知らせしときましたが、
23日(日)は鈴鹿ベルシティーのFM三重の公開録音に行きます!!
社会人になる前に、最後のパワー注入♪



・2003年3月5日
いやー、行ってまいりました!!
櫻井太傳治商店&坂崎商店!!!
アル中(アルフィー中毒の略)の方にはお分かりかと思いますが、
アルフィーの桜井さん&坂崎さんの実家です☆
今回、卒業旅行ということで、
0泊3日という無茶なスケジュールを立て
2店をまわって参りました☆
詳しくは他の卒業旅行と一緒にアップしたいと思います。

話は変わって、私が大学時代住んでいた京都・夷川に
今、不況の波が押し寄せているみたいですねえ。
元々、タンスなどの家具を中心に売るお店が並んでいるので
これだけクローゼットが設備されているマンションが台頭すると
商売あがったりになるのは当然かもしれませんねえ。
倒産したお店もちらほら出ているようです。
私が初めて一人暮しを始めた地でもありますし、
街並みはそのまま残しておいて欲しいですねえ。



・2003年3月1日
皆さん、花粉症の具合はいかがでしょうか?
私はというと、良くなったり悪くなったりの繰り返し・・・。
まっ、当たり前ですが外出時間の長かった翌日なんかは
けっこう要注意なんですよねえ。
涙が出て来ることは無いのですが、鼻は本当に厳しい!
山の麓の実家に帰省したら、さらにひどくなることは必至!!

いやー、それにしても恋の魔力は凄いね。
最近、二人の友人から「彼女ができた☆」という報告を受けましたが、
今までと比べて、物の考え方などガラッと変わってしまいましたしねえ。
でも、こうした報告を何故か客観視してしまう傾向にある私。
みんな「SWINGING GENERATION」を謳歌しているねえ。
哀しいほどに心が揺れ動き、どこに転がり続けるのか誰にも分からない、
そんな幼い恋でも涙の苦さだけは知ることになる。
完全に20代の人間が考えることじゃねーな・・・。
現在、おっさん化傾向は順調に進行中♪



ホームに戻る