記事タイトル:サンジャン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
山田さん、お久しぶりです&お暑うございます。

スケジュールの件、ありがとうございました。慌てて修正しました。
気をつけているつもりなんですが、なかなか正確に出来なくてご迷惑をおかけしました。

今後も間違いのないようにしていくつもりですが、違うところを発見したら
遠慮なくお教えください。宜しくお願いします。

お名前: 山田◎σ   
初めて、サンジャンに行ってきました。
これで、京都、大阪(アッコルドは有美さんじゃないけど)、神戸と場所の確認
ができたと。

久しぶりに有美さんの唄を聴けてよかったです。
ジェザベルをリクエストできたし。

ところで、スケジュールページですが。
開演はPM3:30でした。今後も3:30みたいですので、スケジュール
作成時は確認お願いします。
それと、ステージは隔月(奇数月)なので8月はありません。
唄おう会のページでは、サンジャンは12:00からとなってますが、
スケジュールページの方が正しくて、12:30です。

そうそう、関西初のリサイタルのチラシがありました。
2002年3月10日 芦屋ルナホール
行けたらいいなぁ。
草月ホールよりは、だいぶ近いもんなぁ。(^^;

ではでは。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る