記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
Kiiさん、書き込みありがとうございます。早速、高田美樹さんのHPへ行って、掲示板を
拝見してきました。活発な音楽談義に花の咲いているボードですねぇ。こちらのボードも
もっと盛り上ってもらいたいと日々願っています(笑)これからも宜しくお願い致します。

ところでKiiさんはファドもお好きのようですね。月田さんのファドもとてもいいですね。
僕はファドの楽曲としての素晴らしさに痺れてます。香川さんもよく言っていますが、
ファドには日本の演歌やクラシックの要素が沢山入ってるそうですね。ですから日本人としての
「血」のレベルでファドを良いと思うんではないかと勝手に解釈してます。

僕は音楽に関して全くの素人ですが、またの書き込みを楽しみにしています。
ファドのことやら音楽のことやらをいろいろ教えてもらえたら嬉しいなぁ〜と思ってます!

お名前: Kii    URL
はじめまして
以前からの香川さんのファンです。
CDを擦り切れるほど(擦り切れ無いって>自分)拝聴しております。
我家の息子は「暗いはしけ」を諳唱出来ているほどです。
(小学生なんでチョット・マズイかなぁ〜:笑)
トウトツですが、
記載しましたシャンソンサイトにコチラのアドを載せてしまいました。
事後承諾で申し訳御座いません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る