記事タイトル:マリーザ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FADISTおじさん   
「マリーザ」、古いファドと新しいファドを新しい感覚、新しい楽器構成で演奏
されており、お勧めです。
なお、現在、HMVあたりにも並んでいます。是非、皆さんに聞いていただきたい
CDです。

お名前: 山田◎σ   
11日にサンジャンで有美さんの唄を聴いてきました。
初めて聴いた唄もあって、ラッキーでした。
そのときに、有美さんが紹介されて、休憩時間にバックグラウンドで流して
いたのが、マリーザさんの唄でした。
いい感じでしたので、戻って早速ネット検索しました。
マリーザでの検索では1箇所でしかヒットしませんでしたが、ファドで再ヒット
させて、CD名を確認して、アマゾンで購入手続きをしました。
発送まで1週間かかるということなので、しばらく待ち状態です。
インディーズなので時間かかるようですね。
楽しみは、ゆっくり待とう、という心境です。

「私の中のファド」マリーザ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る