記事タイトル:「アマリア・ロドリゲス自伝」が出版 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FADISTおじさん   
いつも貴重な情報有難うございます。
私も早速注文しました。

お名前: msuisei   
翻訳されるかもという話をポルトガル・アートセンターの人に聞いたのは、もう
1年半くらい前のことだったか。やっと待ちに待った本がきょう発売されました。

「アマリア・ロドリゲス自伝」 彩流社 \2800  
ヴィートル・P・D・サントス著/近藤紀子訳  
ISBN/4-88202-840-9

私は英語版を持っていますが、とても詳しいです。
日本語での一番詳しいアマリアの資料となるでしょう。
ポルトガル語の原著からの訳だと思いますが、全訳であることを願っています。

もう注文を出版社に入れました。楽しみに待っています。
彩流社 http://www.sairyuusha.co.jp/

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る