記事タイトル:巴里野郎 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
山田◎σさん、お久しぶりです。

巴里野郎まで遠征ですか。しかも梓さんのピアノ付とは!
たっぷり堪能されたのでしょうね。うらやましいかぎりです。

管理人は本業の方が忙しくて3月一杯は「禁、シャンソニエ」状態です。
このHPもカウンターが上がる割には全然カキコがなくて(笑)
何とかしようと思っているのですが、とりあえず春まではおあずけです。

それでもリンクのページはお役に立ったとか。また、HPの話題も出たとかで
嬉しい限りです。これからもこのサイトを見捨てずに宜しくお願いします。

またのカキコをお待ちしております。

お名前: 山田◎σ   
どうやら、書き込みはしてなくても、ここを読んでいる人は
いるようなので、ご報告しておきます。
#巴里野郎にて、ネット仲間とここのカキコの話題が出たので。

10日の巴里野郎に行ってきました。
巴里野郎には初めて行ったのですが、いい雰囲気の店でした。
3ステぐらいからは超満員でしたし、最後まで盛りあがってましたね。

梓さんと有美さんのライブ以外の普通?のライブに、ついに行きました。
まぁ、これで今年の野望は達成したかな。

とはいえ、梓さんが客として行くのを知って、もしかしたら梓さんのピアノ
を聞けるかもと、下心ありありの遠征だったんだけど。(^^;

おかげで、「朝日のあたる家」「心中」「おやすみ」と3曲も梓さんの飛び入り
で聞くことができて、超ラッキーでした。
やっぱり、自分にとっては、有美さんと梓さんのペアは最高です

1ステは、ちょっとゆっくり目で、朗々と唄ってましたね。
2ステは、マリア・リスボアや洗濯女で元気よく楽しく。
そして3ステは、飛び入りの3曲のあと、ヴィアナとソレアードで締めくくって
終わりでした。

#私は、ソレアードの間奏の台詞がとても好きです。
#いつも勇気を分け与えてもらっているようで。

ステージ後も、マスターや有美さんからいろいろな話が聞けて、楽しかったです。
マスターがHPの話題を振ったので、ここのHPの管理人さんの話題もちょっと
でました。
ちなみに、巴里野郎の場所は、ここのリンクから巴里野郎のHPへ飛んで確認
させてもらいました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る