記事タイトル:4/21みんなで集まりましょう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FADISTおじさん   
msuiseiさん,fatmanさん,YI(?)さん
久しぶりに皆さんにお会いできますネ。
ライヴも楽しみ、皆さんとの再会も楽しみです。
では、明日!

お名前: msuisei    URL
fatman さん、いつもHPの更新ありがとうございます。
ず〜っとお忙しかったでしょう、ご苦労様です。
私も行きますから、久しぶりに会えますね。

今回と同じギター・今井 満さん、ベース・伊藤 潮さんとの組み合わせで行われた
2月28日の「ノベンバー・イレブンス」ライヴはすごく良かった。
有美さんがのりにのって、2ステージとも時間オーバー。
普通なら遅くとも10時40分には終わるところが、なんと11時20分過ぎまで続
きました。

明日の「石の花」は長年唄っている馴染みの場所。
午後4時開演ですが、それだけにいったい何時間唄ってしまうか。
それがちょっと心配?!

お名前: fatman   
僕も行きます、石の花ライブ。久しぶりなので楽しみにしています。
日曜日ということもあって午後3時開場、午後4時開演ですね。
たっぷり聞いたあとに食事して家に帰っても翌日に影響なし!いいですね〜。
皆さんもご一緒しましょう!

お名前: ファンの一人☆☆☆   
4/21珍しく日曜日ライブです。関西、高知、そして仙台と
素晴らしいステ−ジを終えた後の久しぶりの我が東京でのライブ、
きっと歌い続けた後、更にエンジンがかかって、一段とパワフルな
石の花ライブ間違いなしです!!!
そしてなんとも豪華に、今井さん!伊藤さん!ですよ
素敵なライブ間違いなしですが、久ぶりに帰って来た有美さんに
お帰りなさいという気持ちも重ねて、是非、皆様集まりましょう!!!
4/21日曜日15時会場・・16時開演
石の花03−3354−1026
予約されたの方¥4000当日¥4500

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る