記事タイトル:香川さんこんにちは! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 山本 直人   
香川さんお元気でしょうか?お久しぶりです。東京のコンクールは残念ながら3位でした。でも頑張ってますよ!ジャンルは違いますがバンドも新しいオリジナルが5曲できました。油谷町の楊貴館では、小さいながらも2回ほど歌の仕事を頂きました。今年も油谷に来て下さい!待ってまーす。
               山口県長門市  山本 直人

お名前: 渡辺典子    URL
はじめまして!ドキドキ・・
と、言っても 今度の26日にお会いできるので
すごい、楽しみです。もちろん、中村ヨシミツさんも!
素敵な時間を、ご一緒できますことを
光栄に思っています。                防府市 coco

お名前: 金山あけみ   
香川さん初めてお便りします!小田原市の金山と申します(覚えていてくれたでしょうか?)
先日(4月26日)四谷の方に出かけた所、お休みでお会いできませんでした(残念)。
その後、お体の調子はいかがですか?
また、お会いして香川さんの、素敵な歌声を聞きたいと思ってます。
出来れば、スケジュール等お知らせ願います。
                小田原市   金山 あけみ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る