記事タイトル:ファド愛好会パ−ティで 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひかる   
とても素晴らしい歌でしたよね−・・・来られなかった方は残念すぎますよ−。
どんな声で・・・は会場中の空気が有美さんの世界に一瞬でしてしまいました。
終了後には色々な方が有美さんに感動しました!!!!!
と興奮さめやらずで話かける方や余韻に浸っている方を見かけました。
初めて聴いた方ばかりみたいで、ファンの私も嬉しいのともっと大勢の方に
有美さんの素晴らしい歌を知って欲しいです。
私の両親は美空ひばり世代で、ひばりさんファンですが、
なんと昨日テレビの特集で、司会者がこんなに凄い上手くて人に涙と勇気
を与える歌手は二度と出ないだろう・・・
と言ったとき いや!それは違うよ香川有美さんが居るよ!!
と申しておりました。
皆さんで力を合わせて多くの方に有美さんの素晴らしい歌を知って
もらいたいです・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る