記事タイトル:ニューヨークから 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 美子   
15年くらい前に有美さんの歌を聴いて、すっかりその歌魂に魅了されたものの、その後ニューヨークに移住してからというもの、1枚のレコードも持たない私には有美さんは私にとって幻のような方でした。それが、今度お正月に日本に帰ると言う音楽好きの知り合いに、何かシャンソンのCDでもかって来ていただければうれしいな。ないと思うけど、ファドのCDもあればうれしい。昔、香川有美さんって人がいてね、なんて話をしていたら、インターネットでしらべれば、といわれ、15年ぶりに有美さんをインターネット上で発見しました。この感動をどのように言えばわかってもらえるかしら。その、知り合いが、短期の出張の間に銀座ヤマハまで足を延ばしてくれるかはまだ判りませんが、こうなれば、なにか手は見つかるはず。本当に嬉しい。有美さん、ずっと頑張り続けてくれていてありがとう。ニューヨークにもいつかきて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る