記事タイトル:一緒に唄おう会(東京)の勉強会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: msuisei    URL
出演者の皆さんはお疲れさまでした。
打上げの時の写真もあって、私もチラッと写ってしまっていたりして。
管理人さん、ご苦労様です。

お名前: 管理人   
6月17日の勉強会の模様を「唄おう会」のページにUPしました。

勉強会だけでなく打上げの写真もあります。
保存したい写真は、画像をポイントし右クリックでショートカットメニューを開き、
「画像に名前をつけて保存」で任意のフォルダを指定するとご自分のパソコンに
画像を保存することが出来ます。

画像にロック等はかけていませんのでお好きに保存してください。

お名前: FADISTおじさん   
「一緒に唄おう会・東京教室」の勉強会(発表会とはおこがましいのでこう呼ん
でます)が、開かれます。明日(6月17日)、新橋の「アダムス」です。
でも、会場の関係で、出場者1名につき、ゲスト1名。
出演者は、東京教室から17名、大阪教室から応援に3名が駆けつけてくれます。
この内、1名は青森から、もう一人は長崎から来てくれます。
ファドの訳詞をはじめ、シャンソンなどに素敵な詞をつけてくれている「アン・
あんどう」さんもお顔を出してくれるようです。
私は恐れ多くもあの「難船」を唄うことになっており、緊張感が高まっています。
「唄う会」、大阪、神戸、東京、町田・成瀬、市川と、どんどん仲間が広がり、
増えています。
とっても楽しいですヨ!出来るだけ多くの人が参加して欲しいと思ってます。
お近くの教室にどうぞ。開催日・会場はHPでチェックして下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る