記事タイトル:ルナホール 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 山田◎σ   
ルナホールのリサイタルに行ってきました。
草月ホールとプログラムは一緒なのかな。
パンフレットには「忘却」が書かれていたけど、プログラムにはありませんでした。
一部と二部にわかれていました。
一部の衣装はうすいエンジと黄土色の上品な感じの和服を洋服に仕立て直した
ような雰囲気の服でした。
二部はHPで紹介されている草月のときに着ていた黒系のかっこいい服ですね。

初めて聴いた唄は、最近のシャンソンと紹介された、「ラストウィークはNEWYORKで」
と「ケネディローズ」でした。
二曲のうちでは、ケネディローズの方が好きかな。
MCでは、初めて聞いた情報がありました。
「有美」の名前の由来が大阪に関係するという、おかあさんから詳しく聞いたときの話
をしてくれました。
名前の由来となった赤ちゃんが、満州から帰ってきたときの話とその赤ちゃんのお母
さんが、夕陽ヶ丘?高校の先生をしていた話。
私は関西の人間じゃないのでよくわからなかったけど、高校の名前を聞いて、会場が
ざわめいていました。
会場の土地柄を考慮して、大阪に由来があるという話を構成したのかな。

あと、ウッドベースの伊藤潮さんは、かっこよかったです。
特に、「難船」はよかったなぁ。
モンノームはウッドベースだけで演奏していて、有美さんと掛け合いのように
なっていて、おもしろかったです。
ちょっと、ベースの時間が長いような気はしたけど。(^^;

そうそう、立ち見がでる程の盛況で、アン・あんどうさんが空いてる席へ
お客さんを誘導していました。

ではでは。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る