記事タイトル:もうすぐ「2000」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
UPしてから間違いに気づきました。もうすぐ「3000」ですね。
それにしてもプライベートに近いHPへのアクセス数が約1年で3000とは
ものすごいことだと思います。有美さんの魅力を再認識です。

それにしてもこの掲示板、訂正や削除が出来ないこと気づきました。
自分で運営していて言うのもなんですが、ちょいと使いずらいですね。
リニューアルを検討します。

お名前: 管理人   
もうすぐWEBカウンターが「2000」カウントを迎えます。
ここ数日でしょう。このHPを立ち上げてから約1年。
ずいぶん沢山の方に見てもらったんだなぁと感慨無量です。

これからも皆さんに楽しんで見てもらえるHP作りに励んで行くつもりです。
今後とも宜しくお願い致します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る