記事タイトル:唄う会・四谷教室の方へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 岩田 トウイチ   
22日リサイタル素晴らしかったけど、どこの会の生徒さんかお隣2人録音してて嫌な気分商売するわけでないしお稽古に使うとあまり私が気にしてからか二人はなしてた。
許せない私は会に属してないし香川さんの唄が好き草月にも行った。9時半からのうちあげごだいごとかいろいろ聞こえてきて。頭まだ冷えないいらいら香川さんかわいそう唄を愛してない人が会にいるなんて。会の方に愚痴りたくなりました。皆さんがそうとはおもいませんけど  メール名カーニバル50才おばさんです

お名前: FADISTおじさん   
「有美と一緒に唄おう会・四谷三丁目教室」の5月のレッスン日ですが、第4土曜日の
25日が有美さんの九州公演と重なっています。
このため、レッスン日が19日(日)の15時半からに変更になりました。会場は
いつもと同じ「ウナ・カンツォーネ」です。予定を変更しておいてください。
また、お知り合いのメンバーの方にもご伝言をお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る