記事タイトル:ブラボー!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: msuisei   
「アダムス」25周年コンサート、fatmanさんのいうように有美さん迫力ありました。
1人2曲ずつ、次から次にというスタイルだと歌手の実力差がはっきり出ますね。
ただきれいに歌おうとしたり、声を張り上げるだけで魂入らずの歌手はたいくつです。
fatmanさんの好きな竹下ユキさんも良かったと思います。

お名前: fatman   
2月10日、シャンソニエ「アダムス」の25周年コンサートに行ってきました。

我らが有美さんは「暗いはしけ」と「ジェザベル」を熱唱。特に「ジェザベル」は文字
どおりの「大」熱唱。今までだって何度もジェザベルを聞いていますし、今更何をとも
思うのですが、それでもとにかく素晴らしかった。有美さんの唄は聴きなれているはず
なのに、鳥肌が立ちました。

当然会場は割れんばかりの拍手と「ブラボー!」の掛け声が飛び交います。暗い会場でも
全員が有美さんのジェザベルに興奮しているのが手に取るように分かりました。

いや〜、とにかくいい思いをさせてもらいました。有美さん、ありがとう!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る