記事タイトル:ヴァミリオンで。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: らいこ   
昨日、CS放送のチャンネルnecoでヴァミリオンプレジャーナイトの再放送をたまたま観てました。
おもしろい番組だなあと思ってみてましたらば、最後のゲストのコーナーで、不思議なきぐるみが一人でうろうろと踊っているかたわらで、有美さんがドラマチカルに歌っているのを観て、なんだか心がウルウルきました。
魚売りの娘、ショールで瞳を隠し、たくましい胸で・・・こんな歌詞の曲だったと思います。
大きな夕日が地平線にしずんでいく時のような、心が素直になるというか、なんとも形容しがたい、まさしくウルウルと心に響く歌でした。

あの番組に、有美さんの歌・・・、不思議なカンジですが、それがとてもよかったのかもしれません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る