記事タイトル:け、けいじばんが・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
みなさん今晩は。管理人です。

FADISTさん、何度も書き込み&メールまで済みませんでした。
やっとスケジュールを正常化しました(もう間違ってないとイイけど・・・)。

まただいぶ遅くなってしまいましたがfadosquinhaさん、いらっしゃいませ。
有美さんのCDをお聞きになられたようですが、手には入れられましたでしょうか?
当HPスペースは非商用のため、販売行為が出来ません。ご迷惑をお掛けします。
お忙しいとは存じますが、是非一度ライヴへお出かけください。私の個人的な感想ですが、
有美さんはCDを聞いていると「生」を聞きたくなってしまう珍しい歌手だと思っています。
CDを飲食店の食品サンプルに例えると、サンプルだけでも充分美味しそうなんですが、
中へ入って実際に注文して出来てきた料理は「味」も「ボリューム」も想像以上!っていう
感じです。ヤミツキになります(笑)。

ところで、何故FADISTさんやfadosquinhaさんの書き込みを見逃して
しまったかというと、この掲示板の書き込みに対するRESが数字のみで表示される点です。
確かに少々忙しかったのですが、既読状態で数字だけ増えていると新たな書き込みが
すぐに分からないのです。言い訳がましくて恐縮ですが、分かりずらい事は確かです。
そこで近々に掲示板のリニューアルを決心しました。いかんせんcgiの知識が無いに
等しい小生ですのでうまく行くかどうか分かりませんがチャレンジしてみます。

まだ暫く使いずらい掲示板ではありますが、沢山の書き込みをお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る