記事タイトル:素晴らしい人をみつけた 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 隆野みな子   
初めて香川有美さんのステージを楽しませていただきました。(於:なかがわ)「感激!」の一言です!ピアノも素晴らしくて久々に鳥肌が立ち、歌声が身体の中で共鳴しました。ありがとうございました!シャンソンは多く聞きましたがファドはしっかり聞くのは初めてでしたがこれをきっかけにまたどこかで聞かせてください。

お名前: 岡本ユミ   
東京でつい先日有美さんの歌を久しぶりに近くで聴いた♪
ピアノとも呼吸があって、思わず自分も参加できそうに吸い込まれていった・
”私もユミ”香川さんの人間性がず〜〜と知り合っているように、歌のみならず
会話さえ人間の持つ暖かさで受け止められて、思わず
つかの間同じ仲間のように、同じ空気を吸った。
不思議な魅力はきっとあの歌う彼女と同じなのだと納得して
納得と満足がなが〜〜くこころの中でステージを何度も思い返させた・
素晴らしかった 香川有美さん 私ユミ、 又聴かせてよ♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る