記事タイトル:11/22待ち遠しいナ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FADISTおじさん   
11/22の草月のリサイタル、いよいよ近づいて来ました。
リハも順調に進んでいるようです。
始めて共演するピアニストの嶋津さん、ベイシストの伊藤潮さん、2部で登場するピアニストの龍野めぐみさん、ギタリストの今井さん等々、ベストの音作りを続けているようです。
チケットも順調に売れているとか、とにかく期待がどんどん膨らんでいきます。
北海道から九州からも来られる方がおられると聞いています。全国の沢山のファンと大いに楽しみたいと思っています。
「打ち上げ」の会場も決まり、感激を大いに語り合いたいと思っています。
待ち遠しいナ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る