記事タイトル:お問い合わせデス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高木 忠至   
早速のご回答、有り難うございました。

お名前: 管理人   
高木さん、こんにちは。

高木さんのご指摘通り、有美さんのスケジュールが変更になりました。
24日はヌエボ・アンベ(赤坂)の特別ディナーショーです。九州ツアーは
25日からになりました。ここ1日2日のうちにスケジュールを更新する予定です。

24日のヌエボ・アンベはラテンのお店で、前月24日のステージが好評だったので
もう一度、ということのようです(拍手〜!!)

この日は完全予約制で、食事+フリードリンクで12600円です。
伴奏にギターが2本入り、いつもにも増して迫力のあるステージになるようです。

有美さんもイチオシでしたので、お時間とご予算のある方は是非どうぞ!

お名前: 高木 忠至   
管理人殿

 スケジュール表では、5月24日から「九州ツアー」とありますが、今日、赤坂の「ヌエボ・アンベ」というお店より「5月24日・香川有美・ファドの夕べ・アンコールショウ」というDMが届きました。
 有美さんのスケジュール変わったのでしょうか?
もし、そうだとすれば、これに行きたいと思いますし、みなさんにもお勧めです。
 ちなみにお店の名前は「NUEBO・AMBE(Tel 03-3585-0065)、18:30〜22:00(19時より食事、20時半よりショウ)です。
 前回(4.27)はとっても感激のライブでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る