記事タイトル:皆、皆、聞いた? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FADISITお   
皆さん、お聞きになりました?有美さんが喉に魚の骨を刺したというのを。
何の魚だと思います?これがナント「ウナギ」。
一時は声が出せなかったようですが、16日(水)には、声が出ていましたので、もう大丈夫でしょう。身体に似合わずデリケートなんですね。今日午後のレッスンで冷やかしながら様子を聞いてみます。変わったことがありましたら、また、このページでご報告します。
ところで、私が先日、書きました「赤坂・ヌエボ・アンベ」での有美さんの「ファドの夕べ・アンコール・ショウ」ですが、先日、予約を入れたらオーナーが「まだ、予約が少なくて……」と言っていました。
このステージ、有美さんの魅力がたっぷりの素敵なものになること請合います。
是非、予約して、一人でも多くの方に聞いていただきたいと思います。お店の雰囲気もいいですよ。お勧めのアルコールは、ヘミングウエイも愛飲したという「モフィート(ペパーミントの葉たっぷりのラムです。(有美さんとヌエボ・アンベのオーナーの回し者デス)
開店 16:00 ステージ 20:00〜だったと思います。料理・飲み物つきで1人 12,600円(消費税込み)。Tel 03-3585-0065です。
今、土曜当番で会社です。14時半頃になったら「一緒に歌う会」出席のため、会社を出ようかと思っています。世間は良い天気なのに……。でも暑そうですネ、娑婆は。では。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る