記事タイトル:「一緒に唄おう会」に参加しませんか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: pokapoka   
リサイタル素晴らしかったです。でもお隣二人おばさん。録音してるんです。耳障りなシャープペンのようなかちかち時々スモールライトでチェツク。9時半から打ち上げごだいごとか話してる
会関係なんですね商売でないしお稽古に使うからと聞こえるように話してたけど
私気弱黙ってた。情けない唄って心有美さんかわいそう 何にも属さない香川有美さんの唄大好きな1個人。去年は草月ホールよかったな。これなら会の方見るとおもいメールしました。有美さんに対して失礼です。お稽古場ではありません

お名前: msuisei   
管理人さん、ほんとお久しぶり。4月19日のアダムスで会えると期待していたんですが。
お忙しそうですね。
「唄おう会」の発表会、一緒に冷やかしに行きましょう。でも日程はまだ先の6月17日です。
何時からだったか、高木さん教えて下さい。
その前にどこかで、皆で一杯やりたいですね。

お名前: 管理人   
高木さん、msuiseiさん、お久しぶりです。

近々「唄おう会」東京は四谷メンバーの発表会が新橋のアダムスで催されるようですね。
日程は何時でしたっけ?是非お教えください。
都合がよければ覗きに行っちゃおうかな何て思っています。
msuiseiさんも一緒に冷やかし(失礼!)に行きませんか?
でもって久しぶりに皆で一杯やりませんか。

冷やかし禁止でなければホントに覗きに行きたいので、
高木さん、日程のUPお願いします。

お名前: msuisei   
高木さん、昨日の「ヌエボ・アンベ」のライヴ情報ありがとうございました。ギター2本バック
でのオール・ファド。有美さんのできも素晴らしかった。
「有美と一緒に唄おう会」に私は参加できませんが、皆さん、楽しそうですね。
今度のアダムスでの発表会、頑張って下さい。

お名前: 高木 忠至   
有美さんが開いている「有美と一緒に唄おう会」。大阪、神戸、東京、町田と、それぞれ20数人づつ。近々、市川、大阪・境でもひらかれると聞いています。グループ・レッスンですが、皆、伸び伸びと楽しく唄っています。
私など、昨年4月の東京(四谷)の教室が出来て以来の生徒です。年齢は57才の平凡なサラリーマン、この年になって初めて唄のレッスンなんて受けています。そんな私でも、とても楽しく歌え、なんだか最近、歌がうまくなったような気がします(ウヌボレ、ウヌボレ。自分のことがよく分かってないネ)。それぞれの会場、日時は有美さんのスケジュール表にあります。一緒に唄いましょう。そして、来年、みんなでリスボンへ行って、唄いましょう。私はこれから、4月のレッスンに出かけます。’01.04.28 12:00AM

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る