記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
まえちゃん、山田さんこんばんは。
まえちゃんはお久しぶりです。このHPを立ち上げたときにリンクを張って頂いて以来ですね。
お元気でしたか?ご発言の通りやっと掲示板を立ち上げました。山田さんをはじめ、だんだんと
書き込みが増えてきて嬉しい限りです。もっともっと盛り上ればナ〜と願ってます(笑)

盛り上げに一番良いのは有美さん本人が書き込むのが一番良いんでしょうが、いかんせん
機械類はまるでダメなようで・・・今日も有美さんの息子さん(小五)がぼやいてました。

「家の電話機(FAX機能付)を入れ替えたんだけど、使い方は全部僕に覚えさせて
お母さんはなんにも覚えないんだよぉ・・・」

こんな調子なんで、パソコンをいじるなぞという暴挙はそうそう達成できるものでは
なさそうです。でもおいおい有美さん本人にも参加してもらえるように、気長に
辛抱強く説得してゆく所存です(爆)

有美さん本人は直接覗いていない掲示板ですが、内容は伝えていますので、これからも
どしどし書き込んでやってくださいませ。

では、次回の書き込みをお待ちしております。

お名前: 山田◎σ   
こんばんは>まえちゃん
おいそがしそうですね。
有美さんのライブやコンサートでの東京遠征も考えられてるのですね。

私は、東京遠征は中島梓さん関連に限られるからなぁ。
大阪でライブがあれば、行きたいなとは思ってるんだけどね。
とはいえ、大阪でも遠征に変わりはないしなぁ。
大阪なら新幹線で一時間だから近いといえば近いんですけどね。(^^;

お名前: まえちゃん    URL
久しぶりに覗いてみたら、掲示板ができていて。おめでとうございます。
わたしは、ここしばらく、余裕がないこともあって有美さんのステージにも行けていません。
なんとか来年早々には、有美さんの歌がききたいなあと思ってます。
本当は4日の博品館に行きたいんだけど5日が仕事始めだしなぁ

ではまた、書きこみにきます。
よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る