記事タイトル:1月 神戸「唄おう会」と ライブ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 山田◎σ   
間違えた。
ジャンジャンでなくてサンジャンね。(^^;

お名前: 山田◎σ   
情報ありがとうございます。
サロン・ド・あいりの電話番号が違いますので訂正しておきます。
#市役所にかかった。(^^;
誤 0728−241−1898
正 078−241−1898

食事付きで5000円
18:00OPEN 19:00開始(約1時間ライブ)その後食事
この時間だと新幹線で帰らないといけないので、悩み中。
ジャンジャンのときは、もっと早い時間で2ステージだったから
お得だったんだけど、電車代と聞く時間を考えるとなぁ。

お名前: ハニー   
今年も残すところ あと数日!
皆様 お元気ですか?
どうぞ 良いお正月を お迎えくださいませ。
2006年1月「有美と一緒に唄おう会」神戸教室
  14日(土) 2時〜3時30分 サロン・ド・あいり
               0728−241−1898
        見学もあり
ライブのお知らせ
  1月13日(金)ARTクラブ 06−6212−2870
  1月14日(土)サロン・ド・あいり 電話上記記載
    詳しくは どうぞ お店に 問い合わせください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る