記事タイトル:26日・なかがわ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Jung-Eng   
有美さんのthe Roseは本当に力のわく歌ですよね。NYのテロ依頼
あちこちでよく歌われたのも,納得できます。
涼音様、やはりはまってしまいましたね、彼女の歌に。
きっとこれから何度もゾクゾクなさると思います。

先だって,草月ホールであったリサイタルでは、
有美さんが登場したとたん、「きれい!」と思ったのは
私だけではないと思います。
あの鮮やかなブルーのショールの色、そしてヘアスタイル,メイク。
もともと、華やかな顔立ちの彼女がますます,華やかに、女性っぽく、上品に
魅力満開という印象でした。
メークは「こういう風にして」と写真を持っていっても
同じにはできないと聞きます。そこがメイクアップアーティスト
の腕というか,手というか,技というか。。。。
とにかくすばらしかったのです。
これから地方でリサイタルをご覧になる方、乞うご期待ですよ!

お名前: Jung-Eng   
有美さんのthe Roseは本当に力のわく歌ですよね。NYのテロ依頼
あちこちでよく歌われたのも,納得できます。
涼音様、やはりはまってしまいましたね、彼女の歌に。
きっとこれから何度もゾクゾクなさると思います。

先だって,草月ホールであったリサイタルでは、
有美さんが登場したとたん、「きれい!」と思ったのは
私だけではないと思います。
あの鮮やかなブルーのショールの色、そしてヘアスタイル,メイク。
もともと、華やかな顔立ちの彼女がますます,華やかに、女性っぽく、上品に
魅力満開という印象でした。
メークは「こういう風にして」と写真を持っていっても
同じにはできないと聞きます。そこがメイクアップアーティスト
の腕というか,手というか,技というか。。。。
とにかくすばらしかったのです。
これから地方でリサイタルをご覧になる方、乞うご期待ですよ!

お名前: 涼音    URL
はじめまして・・・♪
26日に一日遅れのクリスマスプレゼントという事で、“なかがわ”で歌われた香川さんを初めて見ることができました。
香川さんの事を知ったのは姉に「何かいいCDない?」と聞いたのがきっかけで、それ以来ホント毎日の様にCDを聞いています。
正直な話、ファド自体あまり良く知らなかったのですが、元々悲しくて切ない歌が大好きなもので急遽大ファンに・・・
そしてあの素晴らしい歌声。女性の低い歌声というものにとても弱いのですが(笑)、なにしろあの迫力ですしね♪

ファドでもCDの中にたくさんある様な陽気なテンポの速い曲も大好きです。
あと個人的には “The Rose” を歌ってくださった時に、昔大学時代にその曲をよく仲間達と聞いていたのを思い出し思わず涙ぐんでしまう程でした。
見にいらしていた方達もとても気さくで優しく接してくれましたし、とっても心に残る一夜となりました。
ありがとうございます。
又すぐに聞きに行く予定ですので、その時もぜひ宜しくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る