記事タイトル:有美さんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 楠山 弘之   
はじめてお便りします。5月2日になり沙でご一緒させていただきましたのんべい医者です。
昨夜は大変ありがとうございました。楽しいひと時が過ごせました。
昨夜ちょっとお話をしましたが、私は有美さんのきれいな声をより長く聞きたいと思います。
吉田拓郎のような病気も待っています。家族とファンを大事にするのでしたら、毒で無理につぶした声でなく、歌いこんだきれいな声を永く聞かせていただきたいと思います。有美さんが思っているよりずっと毒性が強いですタバコは。
きれいな空気と声でいい歌を聞かせてください。お願いします。
健康に注意することはここから始まると思っています。
余計なことでしたらごめんなさい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る