記事タイトル:ありがとうございました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
鷹木さん、はじめまして。当HPの管理人です。

書き込みの内容から推察しますに、コンサートの時のメーキャップアーティストの方のようですね。
コンサートの時にはお世話になりました&お疲れ様でした。

実はこのHP、肝心の香川さんは直接見られないのですが(パソコンを持っていませんー笑ー)
管理人から間接的に報告しています。今後とも香川有美を宜しくお願い致します。

お名前: 鷹木 直恵   
リサイタルお手伝いさせて頂きありがとうございました。
そして、とても素敵な歌を聞かせて頂き(リハーサルでしたが)有美さんのファンが全国からいらしゃるのが、解かるような気がしました。歌のことはよくわからないのですがもっと聞きたいという気持ちになりました。また何か機会がありましたらお声をかけてください。メイク等の評判はいかがでしたか?ヘア・メイク・ネイルでしたら解からない事があれば聞いてください。教えられることでしたら、いくらでも!です。とりあえず・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る