記事タイトル:リサイタル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: マダム    URL
逆援マダム!熟女紹介無料♪
http://www.0-yen.biz/ge/ge0059/

お名前: 明日風    URL
君はロリ好き?
http://o78h.h-no1.com/me/me0057/

お名前: 佐々木真紀子    URL
熟女と交際支援サイト
http://la-boum3.net/i/

お名前: アユミ    URL
秘密のお付き合いをしてくれませんか?
http://introduction3.net/i/

お名前: 石巻    URL
外人のおっぱいはさすがにモノが違う
http://jun.ero2.biz/op/op0012/

お名前: 棚元    URL
PCでも携帯からでもすぐ出会い♪
http://www.h-no1.com/mf/mf0105/

お名前: 鈴祢    URL
即会い即エッチ簡単♪年齢層広い!
http://www.0-yen.biz/mr/mr0183/

お名前: かきつ    URL
S女が優しくいじめてくれます
http://www.smplay.net/sm/sm0018/

お名前: 流霞    URL
直電で今日から熱愛宣言!
http://www.sexfriend2.com/ta/ta0017/

お名前: 鈴木    URL
愛人作りは簡単無料のコチラで!

お名前: 山梨    URL
評価の高いメル友紹介所が大集合!

お名前: 佐々木    URL
メールで変わる貴方の人生観!

お名前: マダム    URL
逆援のことならここ!相手が見つかる♪

お名前: 可明    URL
セレブのオーラの出し方伝授

お名前: 山梨    URL
好きな時何時でも検索可能!

お名前: エロス    URL
あなたへエッチな熟女をご紹介!

お名前: 佳奈    URL
そんなのあるの?嘘に決まってる

お名前: 足助    URL
クラスに一人はいたエッチな女子

お名前: 義栄    URL
恋人から結婚相手まで無料で紹介中

お名前: 山口    URL
女性のセフレと即アポを支援します

お名前: 佐々木    URL
愛人紹介の優良サイトランキングです。
http://1.sp-rank.com/u/rank.php?id=aijini

お名前: msuisei    URL
◆早いものですね。9回目のリサイタルから1週間が経ちました。
オープニングの「忘却」は素晴らしかったですね。ベース1本のみで歌った「モン・ノーム」も良かった。
2部のファドの数々は何度聴いても飽きないなぁ。特に胸に響く「難船」の素晴らしさ。この歌で香川有美を超える日本人歌手はいないと思っています。
ラストの「ローズ」もあいかわらずいい。
まさか4年ぶりとは思わず、3年ぶりと勘違いしていましたが、また同じ日、同じ会場でもう
来年のリサイタルが決まって嬉しいですね。

◆管理人さんへ
早速、当日のステージ写真、楽しい打ち上げパーティの写真掲載をありがとうございます。
お疲れさまでした。

お名前: 管理人   
Fadosquinhaさん、わんこさん、今晩は。

今度、ヒゲ+メガネの管理人を見かけた時にはぜひぜひお声がけください。

で、来年のチケットなんですが・・・
済みません、管理人の記憶メディアは欠陥品なのできっと、いや、必ず来年までには
忘れてしまってご迷惑をおかけしてしまうでしょう(笑)。

という事で、また来年のチケット受付告知後に改めてお申し込みくださいませ。
切にお願い申し上げます(爆)。

わんこさんの言われるとおり、来年には仙台でのコンサートも予定しております。
詳細が判明し次第、またこのHP上でお知らせいたします。お楽しみに!!

お名前: わんこ   
えっ?もう来年の予約受け付けていらっしゃるんですか?
私も来年も行きます!!
大きいホールでの香川さんの歌は今回初めて聞かせて頂きましたが、
メチャクチャきれいで、かっこよくて、素敵でした!!(いつも素敵ですが)
4月に仙台でもコンサートをやると伺ったので、5ヶ月後を心待ちにしています。

お名前: Fadosquinha     
あぁ矢張り管理人殿でしたか。けっして邪魔になどなっていませんでしたが
声をかけてみれば良かったなぁ。画像は転載するような事は致しません。
データを伺いたかっただけです。
来年の予約この場で2枚お願いしても宜しいでしょうか?

お名前: 管理人   
Fadosquinhaさん、FADISTおじさん 、真夜中娘さん、沢山の書き込みをありがとうございます。

Fadosquinhaさん、会場の最前列でデジカメを構えていたのはワタシです。
なるべくお邪魔にならぬようコソコソやっていたつもりなのですが・・・ご迷惑様でした(笑)。
なお、画像については非公開ではありませんが他への転載等については原則ご遠慮願っております。
どうしてもと言う場合には事前にご相談ください。

FADISTおじさん、ホントにいいステージでしたね。来年が尚更楽しみになりました。

真夜中娘さん、メールも頂戴しました。この書き込み欄は適当なところで折り返して表示されますが、
「Enter」キーを適当なところで入れないと、折り返さずに表示しちゃいます。
今度からは、適当な文章の区切りで「Enter」キーを押してみてください。
綺麗に改行されて表示されますから。
これに懲りずにまた、楽しい書き込みをお願いします。

お名前: 失敗娘。   
  文続きです。毎回、同じ歌を、そのつど生みだしていて新鮮だからと思います。       又、歌詞が恐ろしい程に全身に入って来るんです。魂が入っているんですね。        だから何度も聴いて聴き慣れた歌詞も一つも聴き逃したくない気持ち。           言葉の一つさえも死んでないんですものね。録音でないナマモノですね。          そんなに見つめちゃ歌えない★ソレア−ドおしゃれでした!!押忍!!                        

お名前: 真夜中娘。   
素晴らしいステ−ジでしたね。何度聴いても初めて聴いた時の、ゾクッとする感動があります。 それは、毎回同じ歌をその度、生みだしているから同じ歌聴いても飽きないんですね。    録音されているわけでないから、音楽はナマモノだと思います。香川さんの歌は歌詞の全部に 魂が そそが れて一文字さえも死んでいないんですよね。                恐ろしい程、歌詞が全身に入って来ます。今回初めて歌われたものも有りました。まだ歌って 無い物や、最近ご無沙汰の物も歌ってみて欲しいです。★そんなに見つめちゃ歌えない★   哀しみのソレア −ドおしゃれでした!!!!以上感想でした。押忍っ!

お名前: FADISTおじさん   
管理人 様

早速の写真、有難うございました。感激を新たにしています。
でも、本当に素敵な舞台でしたネ。
有美さんと、アンさん、素晴らしいミュージシャン、そして沢山のファン、皆で作り上げたという感じでしたネ。
そして、また、皆で盛り上げた打ち上げ。
これで、ますます多くのファンが出来たと思います。
すでに、来年の予約を!なんて声も聞こえてきます。
私も、来年のことを思うとドキドキしてきます。
香川有美、万歳!

お名前: Fadosquinha        
管理人様、UPされた写真拝見しました。ステージの雰囲気がそのまま伝わって来
ます。打ち上げは和気あいあいとして居心地の良さそうな...
(会場で一般人も打ち上げに参加出来ると聞いて驚きました。普通は関係者のみでしょう)
開演中に写真を撮られている方がいらしたので、もしかしたら管理人殿かなと思って
いました。写真のデータは非公開ですか?
これからも沢山UPしてください。楽しみにしています。

お名前: 管理人   
Fadosquinhaさん、「お久しぶり」なのでしたね〜。すみません。
管理業務をサボっていることがバレてしまいました(笑)。

念願の「生香川さん」だったのですよね。ホント良いステージでしたね。

とっても寂しい(笑)掲示板ですが、これからも遠慮なくお書き込みくださいね〜。
よろしくおねがいします。

お名前: Fadosquinha     
管理人様、ご無沙汰はしておりましたが書き込みは始めてではありません。
以前お邪魔しております。それ以後読みには来ているのですが、皆さんあまり
カキコなさらない様なので遠慮(!?!)していました(笑)。
管理人様ならではの新しい情報をどんどんUPしてください。楽しみにしています。

お名前: 管理人   
Fadosquinhaさん、はじめまして。当HPの管理人です。

私もリサイタルに行きました。おっしゃる通りの素晴らしいステージでしたね。
今回は4年ぶり9回目のリサイタルでしたが、次回は1年後の11月22日(金)に
決定です。今から来年のリサイタルが楽しみですね。

これからも、いろいろな書き込みをお待ちしています。

お名前: Fadosquinha     
初めて生で聴く事ができました。どれほど素晴らしかったかは改めて書く必要は
ないと思います。色々な方のそれぞれのファドを聴いてきましたが、香川ファドの
世界に魅了されました。バックも申し分なく、香川さんの魅力を際立たせていました。
来年11月22日も決定したという事で今から楽しみです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る