リンク・リンク・リンク   

〜私の仲間やファンの方々のHPへのリンク〜
 私の大親友にして作家 中島梓(栗本薫)さんのオフィシャルサイト。過去に中島さんとご一緒したライブの情報などもあります。
 日本唯一のポルトガルギター奏者の湯浅隆さんとマンドリン奏者である吉田剛士さんのグループ。ほかに、ギターやマンドリュートなどを交えて魅惑的な音楽を奏でられます。ファドはもちろん、オリジナル曲も多数あって、とてもすばらしいユニットです。現在は関西を中心に全国で活躍中。私も度々ご一緒させて頂いています。
まえちゃんのページ  私のファン、真紀ちゃんのホームページ。私の情報をたくさん載せてくれています。ギタリスト 中村ヨシミツさんの情報もありますよ!
 ソウルフルな演奏でお馴染みのギタリスト、中村ヨシミツさんのHP。私もよくご一緒させて頂いています。ヨシミツさんのスケジュールや新宿三丁目「石の花」のライブスケジュールなどの情報があります。
 関西在住のピアニスト吉田幸生さんのHP。吉田さんご自身の音楽情報のほかに楽譜の講座などもあります。そうそう、ワンクリックでHPが関西弁化するオマケ機能付きです(笑)。
森の音  シャンソン歌手にしてミュージカルなどでも大活躍の花木佐千子さんの公認HP。 花木さんのファンtamakumaさんが主宰・運営しているサイトです。花木さんとは中島梓さんを通じてお付き合いさせて頂いている歌手仲間です。
 ご存知、宇崎竜童さん阿木燿子さんのお店のHP。私もお二人から曲を提供して頂いています。美味しい食事と楽しい音楽を楽しめるお店です。
HIRO-ism PLEASURES  男優 中山浩さんの公認HP。私も何度も舞台やステージをご一緒させて頂いています。カッコいい二枚目俳優さんです。
 私の友人であり「唄おう会」のメンバーでもある小堀順子さんが管理運営するシャンソン情報HP。音楽情報のほかに損害保険の情報や防犯についての情報もあります。
        
〜その他のリンク〜
CHANSONET  シャンソンのことなら何でもござれ。「シャんソネット」のHP。歌手、ピアニスト、シャンソニエの情報満載!日本だけでなくパリのシャンソン情報も豊富に揃っています。シャンソンファンには必見のサイトです。
 私の地元、東京の「平井」という町の情報HP。町の歴史・グルメ情報・各種BBSや「あなたの平井人度チェック」なんていうコーナーまであります。地元の人はもちろん、そうでない人も私の生まれ育った町を楽しめますヨ。