私とFADOを歌ってみたい方々のために「有美と一緒に唄おう会」をやっています。
思いっきりFADOを歌いたい方大歓迎!ご見学も大大歓迎です!!
お堅い歌唱指導というよりも「皆で思いっきり歌っちゃおう!」という主旨でやっています。
「本場ポルトガルにFADOを歌いに行っちゃおう」ツアーも計画中です。
「面白そうだな」と思われた方は是非一度会場に遊びにいらしてください。
私はもとよりたくさんのお仲間がお待ちしています。気軽に覗きにいらしてください。
 
会  場 (←クリック) 開催日 時  間 入会金 参加費/1回
東京 フェリーチェ 毎月第4土曜日 PM0:00〜PM2:00 ¥5,000 ¥4.000
PM3:30〜PM5:30
港区赤坂6-3-15 03-3585-3733 赤坂6丁目
横浜 カフェ・コンセ−ル・デュモン 毎月第1火曜日 PM1:30〜PM3:00 ¥5,000 ¥4.000
横浜市中区山下町100-3 0445-641-2968 元町中華街
千葉 沙羅 毎月第1月曜日 PM7:30〜PM9:00 ¥5,000 ¥4.000
市川市八幡2-7-11 047-334-9561 本八幡駅前
神戸 サンジャン 毎月第2or第3土曜日 PM12:30〜PM2:00 ¥5,000 ¥5,000
神戸市東灘区岡本1-3-2 078-412-4845 摂津本山駅前
大阪 東京第一ホテル境 毎月第3金曜日 AM11:30〜PM12:30 ホテルへお問い合わせください
堺市南向陽町2-2-25 072-222-8000 堺東駅前
開催日は通常の開催予定日です。変更になる場合もありますのでお出かけの際は「スケジュール」でご確認ください。
東京の勉強会(2001/06/17 於・新橋アダムス)
- 
下の写真をクリック! -