この頃 いろんな方とお話が出来るようになりました。
そこで、私どものHPにいらっしゃった方にもいろいろ知っていただきたいと思いますので
ここにご紹介いたします。
佐藤畳店のBBS
うちのHPです。
きん太さんのBBS
きん太さんの掲示板ですがおもしろいです。
今は、記入した言葉が博多弁に変換されます。
新潟お仲間掲示板
見附を愉しむ掲示板
見附市出身で今は住んでいないTAKEさんのBBSです。
外から見た見附の様子が分かります。
長谷川自転車屋さんのBBS
見附のバイクやさん 
どうも見附以外の人からよくここのビンちゃんの腕のよさを聞きます。いい仕事します
見附商工会のBBS
新潟県見附市の商工会のBBSです。こう書くとなにやら堅そうですが、
商工会の渡辺局長の話では決して内容が固くならないようにとのきついお達し
が出ています。
また来てもらえるような楽しいHPです。(ペーパークラフト満載)