DATE

行った所

キャラバン日記

9月

14−15日

夏油+芋煮会オフ

  

キャラメル サンタさん主催 夏油+芋煮会オフ

走行距離 550km小岩井+夏油(混浴)+冷麺+芋煮会

ぱんちさん、サンタさん、幹事役ご苦労様でした。

場所の設定がホント良かった。岩手にはいい思い出がいっぱいできてヤン坊ファミリーお気に入りの県になりました。

いやー、夏油温泉 えがった−、よかった−ですう。混浴も、かみさん達も経験し、度胸がついた 爆

夏油温泉、いろんな風呂に、川を渡っての子供のおんぶはスリリングやら重いやら、子供の成長を実感しました。 笑  

 小岩井農場では maーさん、奥様、里歩ちゃんには、楽しい時間をありがとう御座いました。小岩井はゆったりとした景色で子供が喜ぶものだらけマザー牧場の東北バージョンでこちらの方が安い。今回の収穫は、怪獣ター坊が馬に嬉しそうに乗ったことです。これまで、駄目だったので、これからあそばせるアイテムが増えたことは、怪獣使いとしては有り難い。

 瀬見温泉・夏油温泉良かったデース。瀬美温泉の美人の湯の露天風呂は大きくて、トローとした すべすべになるような湯でした。

 芋煮は、何とか地元の味が、出せて良かったです。内陸版、庄内版みなさん家に帰っても楽しんでください。内陸版のうどん、庄内版のおじやはこれまた良いもんです。1回で二度美味しい 芋煮会でーす。

 kimuraさん、新野さん、益子さんお世話になりました。怪獣達のお守りありがとう御座いました。何か、親よりもオフ会を楽しんでいる碧と智子の様です。新野さん車大丈夫でしたか、大変失礼しました。子供達にはきつく言っておきました。

 相沢さん、オフ会の面白いでしょう、食べる+飲むのバトルに、調理や漫才が絡み、癖になります。サンタさんからプレゼントされたAuto Camper誌は、P泊の別冊付き、はまりまっせー。