Link,Link,Link

 

 

 

 ☆でんでん虫 (モーターホーム、キャンピングカー)

ミウラさんのHP :暁埠頭公園。Pキャンを初めて知りました

TakeNさんのHP:JBについていろいろ御教授頂きました

TakumaさんのHP :マヨルカかJBの選択時良くお邪魔しました

LTキャンパーズさんのHP:でんでん虫買いの時も、今でもお世話になっています

上原さんのHP :Pキャン地の情報は役に立ちますよ

野口さんのHP :LPGガス充填情報はMHには欠かせません

ヨッシーさんのHP :OXにのっている YOSSYさん、参考になります

NOBBYさんのHP :でんでん虫飼いになったのもHP作成も殆ど同時期です

サンタさんのHP :東北のキャラメルの大御所です

ピーハイさんのHP:キャンピンカーとハイキングのHPです。ハイキングに目覚めます。

まーくまさんのHP:キャンピングカー2台目のZILでの楽しいキャラバンです。

てるさんのHPエレキ、車の情報知識はすごく為になります。

ずっこさんのHP:サザンスポーツ、ZILとVANTECH党のずっこさん

いながきさんのHP :HP作成同時のいながきさん、きれいですね。

ゆうちゃんさんのHPラーメン・うまいもの・温泉情報はありがたいです。

坂益さんのHP:2台目 Max VANは坂益さんのノウハウ満載

新野さんのHPOXに乗り、HP立上げも殆ど一緒の新野さん

ma―さんのHP:キャラバンメールの管理人、マラードとデリカをお持ちです

しもさんのHP: ZILに乗ってるしもさんのHP、北海道に行きたくなります。

秋山ファミリーのHPステップワゴンでPキャンを楽しんでいます

 

 

 

 ★日本酒 (私は日本酒党 党員です。)

木川屋さんHP :山形県酒田市 ヤン坊 御用達の店 酒について教えて頂く事多し

米鶴さんのHP :山形県高畠町の酒蔵で、地元の蔵人、米、水で頑張っています

出羽桜さんのHP :山形県天童市の酒蔵で、吟醸酒と出羽桜美術館が有名

山形県酒造組合のHP:ぜひ 山形の酒 覚えてください。

富田商店さんのHP :富田通信は日本酒に対する熱き思いが感じられます。

竹の露さんのHP:山形県羽黒町の酒蔵です。新しい風が吹き始めている酒蔵です。

 

 

★釣り 山形県庄内地方は黒鯛釣りの盛んな所。自己最高は 一昨年の43cm

  庄内黒研さんのHP :私が所属する釣遊会の一年間競技・大会・スコアが載っています

ここでもヤン坊です。

 

 

TOP

My Family

camping car

キャラバン日記

日本酒

釣り