プロフィール

 釣りとパン作りと旅行が大好きな 「ヘラむぎ」といいます。ヘラはヘラブナ釣りからむぎはパンを作るときに欠かせない小麦からとりました。    1999.07月にデジカメを買い、8月になって信州の湿原でさまざまな花や景色を映しているうちに日記風にまとめたくなりました。以前から趣味の釣りとパン作りのホームページを開きたいなという気持ちはありましたがなかなか実行できず、日々が過ぎてしまいました。インターネットで「ホームページ作成」で検索をかけ、色々なホームページを見て実際に自分でやったら、簡単な形式だったら割と楽に出来ました。  というわけでホームページ作りをしながら自分の趣味のページを広げて行けたらなあと思いまして立ち上げました。《楽しい内容にする 必要以上にお金をかけない 気軽に作る こまめに更新する》を目標にしていきたいと思います。至らぬ所がありますがよろしくお願いいたします。なお、更新は気分次第、ひま次第となりますので時々遊びにきてください!

                       1999.8.14

トップページへ