最近の食べ歩き

月に1,2回は東京都練馬区にあるデンマークに行っています。我が家からはちょっと

離れているのですが私にはぴったり合っています。何回行っても飽きないですね。特に

ハード形のパンが好きです。

先日富士五湖方面に紅葉を見に行ったときに山中湖畔(ちょっと路地を入ります)に

あるパン屋に行きました。2回目の訪問です。ここでおいしいパンは温泉パンです。天然

酵母を使用していて飽きの来ない美味しさです。プレーンなものとくるみ、ゴマの入っ

たものがあります。それとかぼちゃのあんが入ったパンもおいしいです。お近くに行っ

た際は是非訪れてみてください!場所等は下記です。

有限会社 ブランジュリーケイ
山梨県南都留郡山中湖村山中354−1
0555−62−3266

2002.12.