YELL番外編〜YUKI FINAL〜


日時:平成15年8月30日(土)Pm5:30〜

ワークプラザにて

10年間ずっと一緒にバンド活動を続けてきた柳由紀ちゃんがこの日を最後にエールバンドを卒業しました。 会場は由紀ちゃんの最後のステージを見ようとたくさんのお客さんでいっぱいになりました。

ゆきちゃん、長い間ありがとう!おつかれさまでした!


予想以上のお客さんの多さにメンバー全員があ然!
エールバンドのお約束「ドレミのうた」ではゆきちゃんも前にたって・・・!
これが見納め!!大きな古時計では二人の息もぴったり!!
最初で最後のイエロークッキーズとの共演。ボーカル若月は感激の涙!
最後の曲「海色の風」ではイエロークッキーズの計らいで、エールバンドに内緒でペンライトがお客さんに配られていました。振られ始めた途端にメンバー全員涙涙!!
アンコールはやっぱり「勇気100%」最高に気合が入りました!
演奏が終わると大勢のお客さんからたくさんの花束が贈られました。
ゆきちゃんおつかれさま!これからもエールバンドを陰でささえてやってください。よろしくね!!

 

演奏曲目

  曲 名
FEEL YOUR BREEZE
OMENS OF LOVE
名探偵コナン
明日があるさ
ドレミのうた
アメリカ横断ウルトラクイズのテーマ
TWILIGHT IN UPPER WEST
初恋
大きな古時計
10 風になる(イエロークッキーズと)
11 花まつり
12 時代〜海色の風
13 勇気100%