日時:平成14年2月24日(日) 午後4:00会場 午後4:15開園

ところ:柏崎エネルギーホール


市内のアマチュアミュージシャン6つのユニットが、懐かしのフォークソングや、
時代の流行歌などを熱演しました。


 

総合司会は、FMピッカラの人気番組『大沢くんと鵜川くんの青春プレイバック』でおなじみで、エールバンドのドラムス星野とバンマス柳

1 AITA(アイタ)

  トップバッターを務めてくれたのは、ジョイ
  ハウスのギター同好会有志3人のユニット。

  演奏してれた曲は、
  夢追いぶし スピッツ
  SECRET BASE ZONE
  

 

2 シロートチアリ

 小さいギターに小さい声でささやくように・・

 いい味だしてました。

 演奏曲は
  「また逢う日まで」
  「三月のうた」

3 ロケットクイーン

 横文字の曲を高い演奏力と唄で聞か せてくれました。

 

4 本屋の兄ちゃん

 昨年で引き続き、今年も登場「本屋の兄ちゃん」、大好きなフォークソングを大熱唱。

 おいおい楽譜なんかいらねーじゃん。

 

5 8783(はなやさん)

  某施設職員の女の子3人のユニットです。
  
  LIVEも場数重ねてきて、「ゆとり?」がで
  てきた感じさえした演奏でした。


 

 

6 POM−U(ポンユウ)

  某楽器店のIさんと、公務員Hさん2人のユ
  ニット。

  「ぽんゆう」だけあって今回も息のあった演奏
  を聴かせてくれました。

 


 

 

7 うたたね

  「エールバンド」のアコースティックバージョン
  です。
  懐かしい曲と最近の曲を織り交ぜて演奏し
  ました。

 

 

 

 

8 出演者みんなで

 最後に来場いただいたお客さんに感謝の気持ちをこめて、出演者全員で「上を向いて歩こう」をうたいました。