「YELL SPRING LIVE〜旅立ちの日に〜」YELL番外編2005


日時:平成17年3月27日(日)PM2:00〜

ワークプラザにて

YELL番外編『旅立つ君にYELLを送ります』コンサート、今年で第二回。
たくさんのお客さんに来場いただき楽しく演奏できました。
旅立つ人たちに私たちのエールが届いたかな・・・・・


オープニングは、「HERO」でスタートです。
女性コーラス付きで「瞳を閉じて」を演奏。
映画のシーンがよみがえったでしょうか?


バンマス柳、武○鉄也さんに扮して熱演?してましたが、すべっちゃたぁ・・

このコンサートの企画から段取りまで、しきってくれている『イエロークッキーズ』が2曲を演奏。
来年は曲数が入れ替わったして・・・
バンマス柳のお家芸『リコーダ』今回はテーマに合わせて「おぼろ月夜」
を演奏

 

 
総合高校吹奏楽部の皆さんの強力なボーカルを得て、今年の卒業式の定番曲「旅たちの日に」を演奏。
彼女たち歌もうまいんです。
アンコールをいただき、オレンジレンジの「花」を演奏してコンサートを終了しました。

 

演奏曲目

  曲 名 備 考
HERO   
RADIO STAR  Instromental
Forgotten Saga  Instromental 
瞳を閉じて    
栄光の架橋 うたたね→フルメンバー
贈る言葉  うたたね+YUKI
そのままの君で イエロークッキーズ
空も飛べるはず イエロークッキーズ
おぼろ月夜 柳&PIYO
10 想い出がいっぱい with TOMO
11 LOVE LETTER with YUKI   
12 旅立ちの日に with 柏崎総合高校吹奏楽部有志の皆さん
13 生きとし生ける物〜時代   
14    アンコール