えんま市”E”ライブ2007


日時:平成19年6月16日(土)PM7:00〜

西本町特設ステージにて


今年で3回目の参加になるえんま市のライブです。最終日のステージではお笑いの方とうたたね(YELLアコースティックバージョン)を交互に行いました。3ステージに分けた演奏でたくさんの方にあたたかい拍手を頂きました。ありがとうございました!!

3ステージ合わせると全15曲・・・多い、これは多い。ハプニングだってそりゃ〜ありましたがこれも生ライブの楽しみ方。たくさんの方に聞いていただきたく、様々なジャンルを演奏しました。

1ステージ目はうたたねが得意とするフォークから。懐かしの”CMソングクイズ”みなさんわかりましたか?

       
2・3ステージ目は若者も知っている曲を中心に。日も暮れ始め、えんま市も”Eライブ”も最高に盛り上がりました。

お笑いの方ともすっかりフレンドリーに!!

  おまけ
 

5/19の風の陣にて毎年恒例”フリマ”!一か八かの天気で決行し、午前中はなんとか晴れてくれました。お客さんとのやりとりも、雨に降られるのも、慣れたもんです♪売上はYELL資金になります。ご協力ありがとうございました!!



演奏曲目

  曲 名 演奏構成
あの人の手紙  
学生街の喫茶店                                     
もくせいの花  
この木なんの木  
しるし
初恋
いつか
大きな古時計
10 あの素晴らしい愛をもう一度
11
12 岬めぐり
13 たしかなこと
14
15 上を向いて歩こう
16 初恋(アンコール)