茨目保育園クリスマスコンサート


日時:平成16年12月21日(火)AM10:00〜11:00

茨目保育園にて

茨目保育園のクリスマス会におじゃましてきました。

みんなとっても元気で、明るい曲のときにはノリノリで、静かな曲のときはじっとお行儀よく聞いてくれました。


「アンパンマン体操」では「アンパンマン」が応援にかけつけてくれました。
父兄の方々のために「冬のソナタ」を演奏。
途中で「愛はかげろう」のうたを挿入したのですが、父兄の方々は、我々より若い?ので「愛はかげろう」知らない方が多かったようです。

 

エレクトーンとリコーダで「大きな古時計」を演奏。
子どもたちもいっしょにうたってくれました。
YELL BANDのLIVEでは恒例の「ドレミのうた」。ウサギさんとパンダさんに振り付けを教えてもらいながら、みんな一緒に「ドはドーナツのド!」

 


演奏曲目

  曲 名
さんぽ
デカレンジャー
アンパンマン体操
大きな古時計
冬のソナタ
ドレミのうた
HERO
世界にひとつだけの花