北鯖石保育園七夕コンサート


日時:平成17年7月7日(木)

北鯖石保育園にて

北鯖石保育園にお邪魔して七夕コンサートをしてきました。

みんなとっても元気で、明るい曲のときにはノリノリで、静かな曲のときはじっとお行儀よく聞いてくれました。

すてきな?「ひこぼし」と「おりひめ」の登場でおおいに盛り上がりました。


となりのトトロ「さんぽ」でスタートです。
YELL BANDのLIVEでは恒例の「ドレミのうた」。ウサギさんとパンダさんに振り付けを教えてもらいながら、みんな一緒に「ドはドーナツのド!」
おサルさん、ウサギさん、パンダさんに合わせてうまく踊れたかな??

演奏曲目

  曲 名
ドラえもん
ドレミのうた
名探偵コナン→太陽にほえろ
魔法戦隊マジレンジャー
おぼろ月夜
マツケンサンバU
勇気100%
世界にひとつだけの花