にしやま保育園ライブ2007


日時:平成19年 3月 13日(火)PM2:30〜3:45

にしやま保育園なかよし広場にて


お久しぶりのエールバンドです。

2007年最初のライブは、新しくきれいな”にしやま保育園”におじゃましてきましたよ!

  

玄関にはポスターも貼ってあり、100名を越す園児、保護者と地域の方々で会場はいっぱいになりました。

        知っている曲は一緒に歌ったり、「ドレミの唄」で登場したパンダさん・うさぎさん・ピエール君と一緒に振付けたり。元気いっぱいで盛り上げてくれたにしやま保育園のみなさんでした。

「勇気りんりん」は助っ人ボーカル入りで♪

年があけてから体調を崩すメンバーもおりまして、無事復帰を果たした今回でした。前回から少し期間があいていた事もあったので、「エールバンドって楽しい!」と改めて感じてしまったのは私だけじゃないでしょう!?メンバーの意気込みを感じたライヴでした!

            <記:うさぎさん>



演奏曲目

  曲 名 演奏構成
さんぽ  
勇気りんりん                                        
轟轟戦隊ボウケンジャー  
大きな古時計  
ドレミの唄
さくら(独唱) うたたね
世界にひとつだけの花
勇気100%(アンコール) PA:かいちょ〜&ひら坊