第三中学校ライブ


日時:平成18年 11月 22日(水)PM2:00〜3:15

第三中学校体育館にて


今回で2回目となる三中ライブでした。テスト終了後の疲れをYELLの音楽でふっとばしました!


      
中学生に合わせた選曲のひとつ。W.シンセサイザーとサックスを使った人気のインストメドレー。
なんと中学校で初の《ドレミの歌》!自分たちが保育園児になったつもりで!とレクチャー。ポイントの「あおいそら♪」は表情と言い回しが大切です!

「私達の生き様を見よ!!」と意気込んだたけぴょんも内心では一緒に盛り上がってくれるのか・・・実はメンバー一同朝からドキドキ!

しかし助っ人のうさぎさんパンダさんピエールくんの登場に3年女子はじめ、みんな大喜びで挑戦してくれました。

 

注目の初披露はスマップの《ありがとう》。1&2年生と3年生に分かれ、コーラスで参加してもらいました。

アンコールには、高校・大学・就職・・・とこれからの時代をもっと努力して生きていく皆さんにYELL(応援)をこめて 《時代》 で幕を閉じました。



演奏曲目

  曲 名 演奏構成
キラキラ  
インストメドレー                                                                (OMENS OF LOVE〜Twilight In Upper West〜TRUTH) aaaaaa
 
テルーの唄

fffffff

ドレミのうた(うさぎさん・パンダさん・ピエール君) aaaaaaa
さくら〜独唱〜  うたたね
僕が一番欲しかったもの aaaa
ありがとう コーラス:イエロー
時代(アンコール) aaaaaaa