さざなみ学園サマーフェスティバル2006


日時:平成18年 8月 11日(金)PM6:30〜PM7:30

さざなみ学園グラウンドにて

今年も《さざなみ学園サマーフェスティバル2006》の熱い夏がやってきました! 
とにかく”アツイ”野外ステージはハプニングもありましたが、新曲も披露でき、楽しんでもらえたと思います(^0^)/


  YellowCookiesの演奏です。

《世界中の子供たちが》の演奏では世界中の

ユニホームを着た子供たちが振付けをして、

演奏を盛り上げてくれました!

イエローメンバーも楽しみました

エールバンドの演奏の様子です。

練習時間が不足していた中、新曲に挑戦するか否か!?・・・その迷いを打ち消したのが、

「やらなきゃいつまでたってもできない!!」

というメンバーの意気込みを感じる一言でした!チームワークでカバーし、ライブをスタートしました。

 

一緒に歌ったり、踊ったりとヒーローものは

大人気♪《ボウケンジャー》では学園の

平和を守るために

曲とともにボウケンジャー(?)登場!!

 

野外ステージにトラブルはつきもの!

うたたねのパートナー「伴奏君」のリタイア・・・

気力・体力・機材にダメージを与える

真夏の太陽・・・

なんとか乗り越え演奏はエンディングへ。

日も沈み、TRIANGLEで幕を閉じました。

 

 

 

 

 

 

 

すてきな《ビーズエールさる》を頂きました♪メンバーも感激!!


演奏曲目

    Yellow Cookies

  曲 名
マイレボリューション
世界中の子供たちが
愛は勝つ

    YELL BAND

  曲 名
キラキラ
轟轟戦隊ボウケンジャー
ウルトラマン〜仮面ライダー〜ウルトラセブン〜ウルトラマン メドレー
小さな旅
ビリーブ
桜援歌
TRIANGLE