新道小学校ライブ


日時:平成18年 12月 8日(金)PM1:30〜3:00

新道小学校体育館にて


初めての新道小学校LIVEでした。

350人前後の新道小学校のみんなはとってものりが良く、楽しい時間がすごせました!


      

6年生はあと数ヶ月で中学生になりますね。

一生懸命、小学校の思い出をつくってください。中学校に行ってもいろんな事に挑戦してください。

想いをこめてうたたねバージョン 《さくら》。

でました《ドレミの歌》!
《ビリーブ》はエールバンドも大好きな曲です。みんな良い声で歌ってくれました。

 

アンコールも頂きました。「ありがとう」という言葉は人と関わる、人とお付き合いする時にすごく良い方向にかえていく言葉。今日はエールバンドを呼んでもらい、私達から「ありがとう」という意味をこめて 《ありがとう》 で幕を閉じました。



演奏曲目

  曲 名 演奏構成
轟轟戦隊ボウケンジャー  
 
名探偵コナン〜太陽にほえろ  インスト
テルーの唄 リコーダ+エレクトーン
ドレミのうた(うさぎさん・パンダさん・ピエール君)  
さくら〜独唱〜  うたたね
ビリーブ aaa
時代 aaa
ありがとう(アンコール) コーラス:イエロークッキーズ