白百合幼稚園ライブ2007


日時:平成19年 8月25日(土)PM4:00〜4:45

白百合幼稚園にて


予定していたイベントが中止になる中、白百合幼稚園の《にこにこしらゆりフェスティバル》に参加させていただきました。子供たち、家族、そして地域の方々までたくさんの方と楽しむことができました。

今回キーボードは、ピンチヒッターで木村沙智乃さんに演奏してもらいました!限られた練習時間の中で息の合った演奏を聞かせてくれました。
            
ちびっこの大好きな「さんぽ」 おじいちゃんおばあちゃんも楽しめる「与作」 みんなで挑戦する「ドレミのうた」

暑い中、みんなが参加して熱いライブになりました♪

地震があって気持ちも元気がなくなってしまいましたがちびっこも大人もみんながんばっていくしかない!!そんな柏崎市に《YELL》を、そしてみなさんにも”応援する”という意味の《YELL》を贈らせていただきたいと想い演奏しました。最後はエールバンドが大好きな「時代」で幕を閉じました。

園のみなさん、関係者のみなさんありがとうございました。



演奏曲目

  曲 名 演奏構成
さんぽ  
与作
大きな古時計  
ドレミの歌  
世界にひとつだけの花
時代(アンコール)