12月31日大晦日
今年は新型コロナでいい年ではなかったが来年はいい年となるように期待して1年の終わりとしたい。
皆さんよいお年ををお迎えください。

12月27日今年
今年は新型コロナで世の中全体ではいい年でなかった。
私個人で今年よかったことは9月に相撲の舞の海の講演に行けたことと思う。
どうゆう状況でも夢と希望を持ってと思う。

8月5日新型コロナ
新型コロナは若い人は重症化しないとのことだが、若い人だって新型コロナにならないように気を付けなければいけないと思う。
新型コロナになると、においがしなくなったり味がしなくなったりするとのこと。
においがしなくなると、焦げたにおいで火事になるのを防ぐことができなくなったり、ガス漏れがわからなくなる。
味がしなくなると、食べる楽しみがなくなるだけでなく、変な味がして体に害になるものを食べなくて済むということもなくなる。
新型コロナにならないように気をつけなければならない。

8月3日照ノ富士
昨日相撲で照ノ富士が優勝して一生懸命やれば笑える日が来ると思って続けてきた、と言っていた。
私も視力回復を一生懸命続ければ笑える日が来ると信じてやっている。

7月3日今月20日頃
このホームページに変化があるのは今月20日頃と思う。
あきらめたら負けだから・・・・

6月6日 12日17日
今月の10日にこのホームページに変化があるかもしれないとかいたが、変化があるのは12日か17日かもしれない。
私としては可能性に挑戦していきたいと思います。

5月31日 6月10日
来月の6月10日に視力回復で大きな変化があるかもしれません。
6月10日このホームページに大きな変化がある可能性がありますので、6月10日の夜このホームページを見て頂ければと思います。

4月25日 新型コロナ
インフルエンザは1日に水分を2リットルとればならないときいたけど新型コロナにはどうなのかと思う。
60歳前で自宅療養中の人が死んでいたというのはその人基礎疾患あったのかと思う。
私としては3密に気を付けて収入になることをやっていくつもり。
視力回復もできることはやっていくつもり。
それしかない。

4月19日 新型コロナ
新型コロナはこれからどうなるのか。
インフルエンザみたいに暖かくなれば流行が終わるとというものではないみたいだ。
自粛もいつまでもできるものでないと思う。
私は自分の生活に必要なことはやっていく。
それしかない。

4月12日 これからどうなる・・・・
新型コロナで営業停止になれば収入にならないし、店を開いていてもお客さんの少なければ赤字だし、国も赤字にお金払いきれない。
これから世の中がどうなるか。
私としては自分で収入になることをできる範囲でやっていく。
それだけ。
視力回復もできることはやっていくつもり。

4月3日新型コロナ
今は新型コロナで大変だが、新型コロナで生活を保障してもらえるのではないので、私はできる仕事をどんどんやっていく。
視力回復もできることはどんどんやっていく。
新型コロナも70歳以上の人と基礎疾患のある人以外の人は経済活動すべきであるという人もいる。

1月1日 元日
新年あけましておめでとうございます。
皆さんはどのような新年をお迎えでしょうか。
私は今年の目標としてビジネスのヒットを目指しています。
ビジネスで成功したら自分でやりたいこといろいろあります。
今出来る事をやる、行動力が成功へと続くと思っています。
今年は皆さまにとって良い年になることをお祈りいたします。









戻る